貧乏人服愚痴ブログ

貧乏人のファッション愚痴ブログ。ファストからメゾンまで管理人の独断で備忘録を記していきます。

飽きたので更新停止

CDG x Supreme 結局発売

このバキバキになったboxロゴを見たのは去年?一昨年?ついに販売される事になったようだ。国内は04/15。 CDGとSupのコラボは定期的に販売されるがなんとなく久しぶりに感じる。 さて、目玉になるのはどうせboxロゴである。これが民意である。 う〜ん、原宿…

春の本番に向けサンダルの購入を検討しよう

気が付けば中綿入りアウターの出番が減り、寒がりの必需品ヒートテックも仕舞っていた。 2年くらい前から流行りだした便所サンダルの購入を今更検討しているのだ。 ※代表例としてNIKE BENASSI ベナッシであれば¥5,000もせずに入手出来る上に凡庸性も高い。 …

C2H4LA

USAはLA発のC2H4を知ったのはお恥ずかしながら2014年。 当時のコンセプトはPYLEXのようなモノトーンモダンストリート。 REPRESENTはまだこの系統を貫いてますが2016年あたりから路線変更? う〜む…。 当時ファスナーでトライアングルをバックに飾ったMA-1が…

louis vuitton 17

田舎の不良達が使っている財布のイメージは過去に葬られ、ここ最近ではメゾンをカジったストリートカルチャーに馴染みつつあるLV。 Supremeとのコラボレーションも発表され主にアジア諸国からの人気は高い。 ※Sup x LVに対するスケーターの意見はこちらhttps…

KAWS x NIKE AIR JORDAN4 抽選販売に並んできました

先日03/31に国内3店舗限定で発売されました。 まとめ 「どうせ買えないだろうな〜」と思いながら4時に起きTOKYO23に並びハズレ券を引いて「ふ〜ん」となり、帰りました。 さて、国内3店舗とも3年くらい前から定番となりつつある朝早く集合し入場抽選形式でし…

AIR MORE UPTEMPO 新色について

原宿を歩けば5秒に1回は視界に映り込むAIR MORE UPTEMPO。所謂モアテン。 4月に2色も発売されます(予定)。 ※TRIPLE BLACKが04/15 ※BULLSが04/29 所謂FUCCBOI(ファックボーイ(以下FB))に大人気のモアテンですが、NIKE様がまたご提供。 尚且つFBの大好物のTRIP…