louis vuitton 17
田舎の不良達が使っている財布のイメージは過去に葬られ、ここ最近ではメゾンをカジったストリートカルチャーに馴染みつつあるLV。
Supremeとのコラボレーションも発表され主にアジア諸国からの人気は高い。
※Sup x LVに対するスケーターの意見はこちらhttps://hypebeast.com/jp/2017/3/supreme-louis-vuitton-2
さて、今季の人気商品はアニマルモチーフである。
う〜む、かわいい。
伝統的なモノグラムの上にプリントされたかわいいどうぶつたちは金持ちの道楽心を鷲掴みするであろう。
その昔、10〜20代向けのファッション雑誌に 「ブランド品だと分かりにくいアイテムがオシャレ!」と記載されていた事を覚えている。
気持ちは分からなくもないが、結果的に「これ実は〜」のような全てを台無しにするブランドアピールが待ち構えているのだ。
そもそもブランドには売りというか、アイコニックなアイテムがあるはずだ。もしそのブランドの象徴が気に入らないのであれば無理してハイブランドを選択する必要は無いのでは…と思った。捻くれ者である。
個人的に気に入っているぞうさん
キム自身ファンであるSupとのコラボアイテムはショーでも着用しているがNYスケーターブランドは一体何処へ…。