貧乏人服愚痴ブログ

貧乏人のファッション愚痴ブログ。ファストからメゾンまで管理人の独断で備忘録を記していきます。

春の本番に向けサンダルの購入を検討しよう

気が付けば中綿入りアウターの出番が減り、寒がりの必需品ヒートテックも仕舞っていた。

 

2年くらい前から流行りだした便所サンダルの購入を今更検討しているのだ。

 

f:id:vinvotenineblog:20170407202016j:image

※代表例としてNIKE BENASSI

 

ベナッシであれば¥5,000もせずに入手出来る上に凡庸性も高い。 

が、VANS OLD SKOOLのように被り易いのが難点。

被る事を異様に嫌がるオンリーワン野郎としては選択肢から外されるであろう。

 

比較的手に入り易いサンダルを紹介。

Supreme Fucc Boi Sandal

f:id:vinvotenineblog:20170407203717j:image

ファックボーイ指定サンダル。

Supのヘインズ靴下と合わせてどうぞ。

 

Gucci Instagramer Sandal

f:id:vinvotenineblog:20170407204214j:image

インスタグラマーなら手に入れたいサンダル。

市場価格¥28,000程度。高いのか安いのか分からん。

 

Y-3 Ninja Sandal

f:id:vinvotenineblog:20170407204455j:image

QASAが好きでクソ暑い夏もチューブソール感を求めたいならこの機会に忍びの者に。

 

Rick Owens Otaku Sandal

f:id:vinvotenineblog:20170407204707j:image

全身オーバーサイズならコレが合いそう。GR◯でよく服を買われる方に人気がありそうな気がした。

 

Raf Simons Toshidensetsu Sandal

f:id:vinvotenineblog:20170407205044j:image

Raf Simons感があるのかないのか分からんが、漂うフリーメイソン

試着していない為真相は不明だがトライアングルが気になりそうだ。

 

Diamond Tiffany Sandal

f:id:vinvotenineblog:20170407205321j:image

ダイアモンドと言えばティファニーカラー!

つまりそれ以外のカラバリは買わなくてOK。

 

Nike Ninja Rift

f:id:vinvotenineblog:20170407205609j:image

去年買いそうで買わなかったサンダル的スニーカー。余りにも多くのセレクトショップで取り扱いされると購入意欲が失せてしまうのはわたしだけでしょうか。

f:id:vinvotenineblog:20170407205900j:image

自分の脳、海馬がイカれたのかと思うほどよく視界に入ったTEVAのサンダルよりはマシである。

 

Fendi Kawaii Sandal

f:id:vinvotenineblog:20170407210225j:image

高い。

 

いかがでしたでしょうか?

性別問わず使えそうなアイテムであるとは思いますが前提として靴下アリでの着用を推しておきます。緩くてダサい(いい意味で)コーディネートの1つとして取り入れてみては?

 

「コンビニに行く時にも重宝する」という自分への言い訳も用意しておこう。