貧乏人服愚痴ブログ

貧乏人のファッション愚痴ブログ。ファストからメゾンまで管理人の独断で備忘録を記していきます。

CDG x Supreme 結局発売

f:id:vinvotenineblog:20170410223759j:image

このバキバキになったboxロゴを見たのは去年?一昨年?ついに販売される事になったようだ。国内は04/15。

 

CDGとSupのコラボは定期的に販売されるがなんとなく久しぶりに感じる

 

さて、目玉になるのはどうせboxロゴである。これが民意である。

 

f:id:vinvotenineblog:20170410224341j:image

f:id:vinvotenineblog:20170410224351j:image

う〜ん、原宿でよく見かけるfakeに似たスケールである。

てっきり黒ロゴverも販売されると思っていたが今回は赤ロゴのみである。ちょっとファック。

 

個人的にはCDGはシルエットや細部のギミックで差を付けるようなアイテムが多いと思っているのでbox以外はいかがなものかと思ってしまう。と、毒づきたくなるが12〜14あたりのSup感がある気がしてGOOD。

http://www.supremenewyork.com/news

公式にてinstore04/15とあるが結局オンラインで出すんだからいい加減記載してくれてもいいだろ!コラ!

 

が、店舗は◯かれますしオンラインは業者botで食い荒らされる為定価で手に入れたいのであれば並び24hはマストであろう。

DSMでの販売はどうなのか…。

 

さて、ちゃっかりAF-1も販売されるようだ。

f:id:vinvotenineblog:20170410225301j:image

一応NIKExCDGxSupって事でいいのでしょうか。もうしばらくするとAF-1シーズンが到来する為2017年度のAF-1ハジメに購入するのもいいかもしれない。OWといい、AFブームが再来するのであろうか。

 

ぼやきだが、CDGは抽選販売を行う事はあるがSup関連は今後抽選販売を実施する事はあるのだろうか。貧乏人はオークション価格というか、(皮肉も込めて)チャイナ価格にカネを積む事は出来ない。

転売屋は悪とされる事が多いが、たまにストリートは転売屋が作っていると思う事もしばしば…。

今月はAIR MORE SUP TEMPOも控えている為、Supremerは是非ともガッツで並びを制してほしい。